2017-06

My Room - 2017.05.13 Sat

plug in Sapporo から1週間。

自走で札幌から帰ってきたままガレージにいれてましたが
夜な夜な 車を眺めに行く習慣ついたので洗車 笑

IMG_9672.jpg

ガレージの中に水道があります。
が、ガレージ内の排水が乏しくてエライ事になるので外で洗うしかない。狭いし。
なんで外に水道無いんだろう。

IMG_9673.jpg

さほど車高が低くない My Bug ですが、気を緩めるとカシャンとどこかが当たります。
要改善。息子に自転車ぶつけられそうだし、ドア開けた時ぶつけたくないから
最大限 右寄せです。

IMG_9675.jpg

やっぱ Bug が入ってるとシックリくるガレージ。
ガンガン乗り回したいとこだけど、汚したくなくて しまいっぱなし。ヘタレ笑
俺ってこんな過保護だったかな。

IMG_9674.jpg

今日はワーゲン村のオヤジ達と ここで車眺めながら酒盛りです。
まだ夜は寒いので、すぐ中に入るであろう笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/85-b376793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Work «  | BLOG TOP |  » plug-in sapporo 2017

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (63)
水冷VW (7)
日常 (10)
other (5)
event (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR