2017-09

get - 2013.06.18 Tue

よーやく次の相棒決まりました。

f1.jpg

1971 Type3 fast back YANASE  ほぼ自分と同年代。
右ハンドルで、懐かしのマルエヌラグトップ付き☆

関西に現車あるため、現車確認できないけど
偶然にも以前 motown VWs でパーツやり取りした事あった方で、安心してます。

なんだか以前のOVALと色も似てて親近感わく笑

さーて。ゆっくり自分色に染めてこう。

到着が楽しみだ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ!ついにですね♪
じっくりとHIRO★さん色に染まっていくのを楽しみにしてます。

おめでと~!
来月のピクニックはfast backで来るの?

Re: タイトルなし

>タツヤさん
決まったわ~!
足元からすでに悩み中。とりあえず手持ちのenkei dishから始めてみる☆

Re: タイトルなし

>アニ
間に合えば乗っていくかもな~。
でも当日結婚記念日でもあるんで、妻を涼しくjettaで連れて行きたいって気持ちもある笑

使わないパーツは処分しちゃいましたが、
フードブラとかステアリングボスとかならあるので
もし必要なら連絡してね♪

Re: タイトルなし

助かりまーす^^ 心強いっす!
色々質問責めします笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/8-32188dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wheel «  | BLOG TOP |  » next

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR