2017-11

iQOS - 2017.03.28 Tue

禁煙ブームの昨今。
どこに行っても『禁煙』の表示。肩身が狭い。
もちろん、吸う本人にも周りにも害があるのは百も承知。
だがやめられないのが愛煙家のサガ。

身体の為にも やめなきゃな って思いは持ってましたが
禁煙外来や薬に頼ってまでとは 考えてませんでした。
そんな中、電子タバコ iQOS を使い始める人が周りに増えた。
『こんなの吸うくらいならタバコやめるわ』
と、豪語しとりましたが、息子が小学校に上がるのを機に 決断。

IMG_9067.jpg

最初は慣れませんでした。充電がめんどくさいし。
が、使って1ヶ月近くになりますが、今は普通のタバコが不味く感じてます。
成功って事なのかな。

これも後に辞めれれば もう吸う事もないでしょう。

少しでも健康に貢献できればとは思いますが、愛煙家を責めるつもりも批判する気もありません。
タバコだけじゃなく、一歩外に出れば排ガスや大気汚染が蔓延してます。
副流煙だけに過敏になってちゃ 外に出れませんわ。

そういえば仕事柄、【煙】を吸うのが日常茶飯事だな。。。。
あれは害がないのか、ちょっと調べてみようw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/79-82ee666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Spring has come! «  | BLOG TOP |  » start

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (66)
水冷VW (9)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR