2017-10

Not For Sale - 2017.01.21 Sat

財政難につき、売却。

IMG_8288.jpg

なんてな。息子に引き継ぐまで売りません。多分。
高騰してる50s VW 今売るといくらくらいになるのか興味はあるけども。

この度、重い体重 腰を上げて、ついにというか、やっと外装仕上げに着手。
今回は札幌に送り、Merry Makerr さんに託します。

愛車を全塗装するなんて何年ぶり、いや、何十年ぶり。
若い頃に夢中になった CUSTOM 熱再来。
札幌に出張がてら、様子を見に行き、Merry さんと細部を煮詰めます。
Merry さんって呼ぶと、なんかジャニー〇みたいですけど、ジャ〇ーズより熱い男です。

IMG_8291.jpg

さて、主のいなくなったガレージ。仕上げのチャンス。
留守の間に DIY 頑張ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/77-40e59a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

start «  | BLOG TOP |  » Happy New Year 2017

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (66)
水冷VW (8)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR