2017-09

indoor show - 2016.12.05 Mon

昨年、北海道では初のインドアショー PLUG IN SAPPORO が
開催されたのは記憶に新しい。昨年は日帰りで見学だけしに行き刺激を受けました。

横浜での HOT ROD CUSTOM SHOW とかも見てると、各車両、異次元の仕上がりっぷりで
いつかは愛車を綺麗にしてインドアで披露したいなんて小さな夢を抱いておりました。

2017年も札幌にて開催決定との事で、放置状態だった愛車をエントリーさせて頂こうかなと。

pinspr.png

いつかは仕上げようとは思いつつも、ダラダラしてたので、
これがいい機会になるかなー。あとはショップに愛車を託す勇気。金銭的にも笑

仕事の合間に脳内では、色やらカスタムプランやらを練る日々。
審査とかもあるらしいので、エントリーできるか否かは定かじゃないけど。
どっちにしても来年はキッチリ愛車を仕上げよう。

P1000896.jpg

GW 最終日ってことで、パパだけ遊びにいっちゃ息子に怒られるから
息子にパパの趣味 強引に付き合わせちゃうぞ計画 笑
その頃は小学1年生か。付き合ってくれるかな・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワタクシは5年後、YOKOHAMAにエントリーしようと思ってみたり・・・・
しかし空冷はどうしたらいいのか不明('◇')ゞ

Re: タイトルなし

YOKOHAMAは距離的にも資金的にも
夢のまた夢だなー(T_T)
空冷に定義なし!好きなスタイルを追求しましょう^^
とか言う自分もまだ悩んでたり・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/74-58a94dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

drive recorder «  | BLOG TOP |  » Convenient

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR