2017-03

Convenient - 2016.11.02 Wed

寒くなってきましたね。嫌いな冬がやってきました。
帰宅時に温度計見ると、3.5℃

bbbbender.jpg

寒いはずだ。

こんな時、超便利で重宝してるのが シートヒーター。

pander.jpg

これ最高。お尻がポカポカ。考えた人大好き。
夏は夏で、涼しい風が出てくるの。暑がりのデブにはたまりません。
一昔前はビートルで冬も過ごしてたけど、これを味わったらもう・・・・。

そして冬と言えばスタッドレス。

lksdmf;lr

純正17インチ持ってるんだけど、小さい感じで何かアレなので
以前 Jetta に履いてた18インチを履こうと考えたが
1本が御覧の通り酷いガリ傷。亡き妻が路肩に寄せた時つけた傷 笑

まぁ18インチのタイヤは高いし、17インチで我慢するか。
無駄使いするなと、妻からのお告げと思って。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/73-f4fae014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

indoor show «  | BLOG TOP |  » Sunbath

プロフィール

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (60)
水冷VW (6)
日常 (6)
other (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR