2017-07

next - 2013.06.09 Sun

OVALも嫁ぎ、次なるステップへ。

db4138a12e.jpg

'63 Variant
ピアノスイッチ・赤針の上品な子。
ちょうど地元で在庫してたんでコレにしようと決めてた。
5穴のVariantも減ってきましたね。

が、
せっかく乗り換えるなら、気になってる空冷もいいなと。
以前から乗ってみたかったのが

67fastback1.jpg

Type3 fastback  画像は'60sですが、

4618118.jpg

'70s  いわゆる高年式を物色中。

IMG_20121214_155425.jpg

不人気と言われるレイトですが、ロングノーズにプレスバンパー。
アメリカ臭がプンプン☆

自分の生まれ年でもある'71~'72に絞って探してました。
関西に1台見つけたけど右ハンドル。ヤナセ物。
程度も良さげなんで右も有りかな。

Volkswagen Classic weekに行ってる重鎮にも向こうで物色してもらってるけど
日本に持ってくるのも結構かかるのかな~¥

Variantになるかfastbackになるか。
どっちにしても、またType3に戻る事になりそうデス

● COMMENT ●

どーも♪
HIRO★さんみたいな分かってる人にこそレイトT3に乗って欲しいです!
どーなるかわかりませんが、生温かく見守っています(笑)

タツヤさん久しぶり~!
とか言いながら毎日ブログチェックしてました笑
レイトに興味持ったのは、まさしくタツヤさんのバリの影響です^^
まだどうなるかわかりませんが、またType3に戻りますのでよろしくです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/7-fdc073bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

get «  | BLOG TOP |  » Farewell・・・

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (10)
other (5)
event (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR