2017-07

Plug in Sapporo. others - 2016.05.04 Wed

VW以外も色々見てきたんでチョッピリ御紹介。

pia1.jpg

このワゴンかっこよかったなぁ。
こんなのをサラリと足に使ってみたい。

pia2.jpg

後姿にウットリ。尻フェチです。

pia5.jpg

pia6.jpg

pia4.jpg

pia7.jpg

もしや函館から自走? 男の中の男だ。

pia8.jpg

pia10.jpg

pia9.jpg

Low Riderを屋内でジックリ見て、改めて思った。
細部に渡り、仕上げが抜かりない。惚れ惚れします。もはや芸術の域。
そりゃ~下に鏡を置き、底部を披露したくもなりますわ。感動。

pia11.jpg

2輪もいーっぱい。あまり詳しくはないけど、憧れる。
見てて思ったのが、どのバイクもタイヤがかっこいい。
Firestone等のVintageっぽいパターンのタイヤ。

と、こんな感じでイベントを満喫してきました。
来場者もそうだけど、オーナー達の年齢層が結構高いのかな。
昔から北海道で走ってる車も多かった。
VWに関しては、確実に平均年齢40歳前後じゃね?笑

これを機に、若者の車離れが少なくなるといいなと思ったり。

来年も開催される事を願ってる。
自分の車も綺麗に仕上げて、屋内で照明あててみたい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/69-249713ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Low Down «  | BLOG TOP |  » Plug-in Sapporo 2016

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (10)
other (5)
event (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR