2017-11

Plug-in Sapporo 2016 - 2016.05.03 Tue

北海道初。アメリカンカルチャーのインドアショー。

pi1.jpg

VWも対象って事で、去年からエントリーを企んでましたが
色々間に合わなかった為、見学だけしてきました。

pi2.jpg

普段 Bug Picnic等で見慣れてる仲間達のVWが、屋内で見れる不思議感。
そして皆ピッカピカでディスプレーもしっかりと。

pi3.jpg

俺の勝手にトキメキAWARD笑
センターアンテナにコンボプロ、ドラム同色、グラフィックラインが泣かす~。

pi4.jpg

ドアにレタリング入っただけで、グッと雰囲気が増したクルーキャブ。

pi5.jpg

凄いんです。凄いプライベーターさんなのです。
いつもブログチェックさせてもらってます^m^

pi6.jpg

やっぱFast Backいいなぁ。いつかまた乗りたい1台。

pi8.jpg

pi85.jpg

改めて屋内で見ると、惚れ惚れしちゃう2台。
中身が本気な車は、オーラが半端ない。
外観は真似れても、とても中身は真似できない。
が、このスタイルがやっぱグッと来るんで、Splitは自分なりな色を出しながら
こんな感じのイメージで行きたい。

pi9.jpg

pi10.jpg

pi11.jpg

LOW RIDERやHOT RODも数枚撮ってきたけど、弾丸日帰りで疲れた為
今日はVWのみで笑

でも興奮冷めやらず、良いイベントでした。
スタッフの皆様、エントリーした皆様、お疲れちゃーん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/68-60e7bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Plug in Sapporo. others «  | BLOG TOP |  » Station wagon

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (66)
水冷VW (9)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR