2017-02

Cal-Look - 2016.03.30 Wed

本は地元の本屋さんで買いたい!
とか言いながら、忙しい時は ついAmazonに発注しちゃうダメな自分。

flsdkder.jpg

Cal-Look特集はいつの時代もワクワクします。
思春期にLets play VWs の創刊号や、Cal Magazineを見てたもんで、
ずっとこっちの方向性が好きです。
今もまだ Split のバンパー外してTバーにしたいなーとか迷いますもん笑

Lets play VWs がまだ年に数回しか発行されなかった頃、
ヴィンテージ特集だったら、残念がってたもんなー。
歳と共にヴィンテージ特集もしっかり読むようになりましたけどね。

htrhtrRender.jpg

長い冬も終わり、北海道には待ちに待った春が到来!
車検が切れたまま冬眠しちゃったんで、まずは車検取得。
そしていよいよ全塗装開始。の予定。

純正色にする予定ですが、しっかりと自分なりの Cal-Look テイストを出して行きたい今日この頃。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

春だね~!
4ヶ月ぶりでエンジンかけました(笑)

Re: タイトルなし

春です!
plug-in にエントリーは間に合わなかったけど、見に行く予定です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/66-bc97c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Station wagon «  | BLOG TOP |  » replica

プロフィール

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (60)
水冷VW (6)
日常 (6)
other (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR