2017-11

Surprise - 2015.11.14 Sat

茶色いデスビキャップが欲しくて物色してたらヤフオクで発見 → 落札。

j;l;nder

本体もセットだけど、009は持ってても損はないし結果オーライ。
それはさて置き、出品者の地域が北海道と書いてた。
誰かな~と思ったら、東のドン。Mr.Toshiさんじゃないですか!びっくり。
さすがいいもんを持ってらっしゃる。

Fooender.jpg

観たかったDVDも同封されてた。Thanks!
観てたらますます bug ride party 行きたくなった。
道東まで一緒に自走で行く勇気ある道南の強者募集中。

● COMMENT ●

009も茶キャップだと渋いね!
来シーズンは帯広のイベント参加だべ~

Re: タイトルなし

うん、来年こそは!と、昨夜ひでじぃと飲みながら話してたとこ。
工場長も無理やり連れてけば安心だなと笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/62-76e57daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cold «  | BLOG TOP |  » twin

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (66)
水冷VW (9)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR