2017-04

Blank - 2015.11.08 Sun

気付いたら8月から更新してなかったー。

Fjgfnder.jpg

気温も冷え込み、足車は冬の準備でスタッドレスに交換です。
北海道の長い辛い冬が始まる。

Fullmjder.jpg

Split はノンビリと仕上げ中。外装より先に まずは機関系のリフレッシュ&アップデートを優先に。
元々車高の低さを追求すべく、足回りがラック&ピニオン化されてたりした車。
前オーナーに敬意を表しつつ、自分好みに改良中。

FullSghketyender.jpg

2インチナロー+ディスクブレーキでしたが EMPIスタイル5スポだと時々フェンダーに当たる。
この先全塗装して塗装が禿げるのイヤだったので、若干ビームを詰めようかとも考えたけど
涙を呑んでディスクブレーキ撤去しドラムに戻す。
結果スペースに余裕ができたので、現在の135R15 から 145R15に変更しようかと目論む。

そしてリアもディスクでしたが、フロントドラムでリアがディスクってのも違和感あり、
リアもドラムに戻すという、なんとも勿体ないとゆーか、なんとゆーか・・・。

IMG_2972.jpg

エンジンも着々と進行中。最近多い、年式にマッチしたVINTAGEパーツ等は一切なし。
だって高いんですもん笑  
そこそこ走って、そこそこ見れるエンジンにしようかと。
1,915ccで、まぁ一般的なストリート仕様ですね。これが好きなんです。

ベバストも着いてるので、雪が積もる前に1回走れそうです。楽しみー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/60-8c216f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twin «  | BLOG TOP |  » slammed

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (60)
水冷VW (7)
日常 (9)
other (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR