2017-05

Farewell・・・ - 2013.06.05 Wed

ご報告。
うちのOVALが札幌に嫁ぐ事になりました。

売る予定は無かったのですが、昔からOVALを探してる方らしく
熱意(仲介者含む)に負けたってのと、条件も合ったので
悩んだあげく決めました。

もうこの先、手頃な値段でOVAL入手できなそうな気もしますが
元気なOVAL2台乗り継いだので、ここらでノンビリ空冷乗るのもいいかなって。

4762607_374243301_1large.jpg

この姿で2008年にうちに嫁いできたOVAL
今思えば上品☆

ov.jpg

2009年には自走でフラバグへ。

558948_399706836803347_1205887586_n.jpg

首都高でストールした時は、死をも覚悟した笑

愛車を手放す時って、僕の場合は次の車の事が楽しみで
あまり寂しさは感じない方なんですが、今回はちょっぴり寂しいですね。
色々思い出深き車でした。どーか新しいオーナーさんに可愛がってもらえますように。

さて、寂しいとか言いながらも次の候補選びに忙しいわ~笑

希望の年式の車種を物色中。1台関西で発見し、現在問い合わせ中。
もう1件、Classic Weekendに行ってる方に物色してもらってるところ。
海外から持ってくるの、幾らくらいかかるか想像もつかないけど
予算が合えばそれも面白いかなって。

残り少ない時間ながらも、まずはゆっくりOVALの私物撤去しよう。

● COMMENT ●

まじか~・・・・
あっ、ブログいつに間にか移っていたんだ(笑)

>アニ
半年ぶりのブログ復帰です笑
OVALで、やりたい事まだいっぱいあったけどねぇ。
次のVWも、ちょっと面白いと思うよ^^

オッチッチで神奈川遠征に行った思いでがあるから自分の車じゃないけど何か寂しいわ。
次に乗る空冷も何か企んでるだろうから楽しみにしてますよ。。

>ひでじぃ
神奈川の時は、持ってってもらって感謝してます笑
次の子でも思い出作りのお手伝い頼むね~☆

あらら、手放しちゃうんだね~...ちと寂しいわぁ(;-;)。
でも、次の空冷VW...楽しみだね!!!

Re: タイトルなし

>hokoさん
残り少ない人生、色んな空冷乗ってみるのも有りかな~
とも、思ってます^^
ちょっと寂しいですけどネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/6-4eba9582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

next «  | BLOG TOP |  » Dog & T-bar

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (63)
水冷VW (7)
日常 (9)
other (5)
event (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR