2017-09

DNA - 2015.07.16 Thu

親父や、親父の兄弟から よく『昔俺らもビートル乗ってた』と聞いてました。
写真も見た事なかったけど、先日 叔父さんが写真持ってきてくれた。

dnavw.png

シングルナンバーですね~。かっこいい。きっとバンパーも純正だ。
ディテール的に'60年半ばくらいの年式?

叔父に話聞くと、結構苦労したらしい。
出かける度にエンジンかからず。とにかくよく壊れ、修理屋に聞いたら
エンジン丸ごと交換しなきゃ治らないと言われ 廃車にしたそうだ。

もったいない・・・・。田舎町の修理屋さん、今ほど知識なかったんだろうな。
これをずっと維持してくれてたら、僕も オリジナル派に育ったかもしれん笑

うちの息子も 将来 VW 乗るのかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/57-ecec22b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOKIGEN «  | BLOG TOP |  » Bug Picnic 2015

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR