2017-11

countdown - 2015.07.10 Fri

さー Bug Picnic in 昭和新山まであと二日!
天気予報によると、天気は良好。てか真夏日みたいですね。

710.jpg

ただ今エンジン作成中。間に合わなかったので、仮エンジンを整備して参加します。
全塗装の準備も少しずつしてたので、外装もこのまま~。
とりあえず無理なく走れればいいかな。完成お披露目は持越し。

とにかく皆と一緒に走り、無事到着し、昭和新山で仲間たちとの再会が何より楽しみ。

710a.jpg

地元の仲間たちも着々と準備中。

と、行く気満々で準備は万端。4歳の息子も楽しみにしてるんですが
息子が1週間程前から風邪・発熱。落ち着いてはきてるけど、まだ全快ではないかな。

明日にはすっかり熱も下がってるよう、今日は無理やり早く寝せた笑
薬効いてくれー。パパをツーリング行かせてくれーー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はよろしくね~!

Re: タイトルなし

こちらこそー!
天気オッケー。車オッケー。勤務オッケー。
あとは息子次第・・・・・。

ご無沙汰してま〜す(^人^)

ども〜!
すっかり!ご無沙汰しておりますv-421
お元気そうde何より!!!
Jrもきっと!元気っ、MAX〜v-218v-415になりますヨ〜!!!!
お気をつけて〜

あ、ウチも、、、、ノントラブル、、、、
v-396プッ
頑張りマス!

Re: ご無沙汰してま〜す(^人^)

ごぶさたです!
久々の遠征に、ワクワクしっぱなしです笑
今日朝の段階で息子はピンピンしてました。このまま体調も天気も持ってくれー(T_T)
お会いできるの楽しみにしてます☆

こんにちはですー
きのうは初面会ありがとうございました
怖い人じゃなくて良かった(^_^;)
いやいや、楽しかったです
まさかの同級生+共通の知り合いまでいてびっくりしました

Re: タイトルなし

お疲れ様ですー!
ね?怖くなかったっしょ?笑
奥様の美しさに、皆 唖然。車も奥様も目の保養になりました(*^^)
またゆっくり遊びましょうー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/55-d9bdfd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bug Picnic 2015 «  | BLOG TOP |  » ivent

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (66)
水冷VW (9)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR