2017-11

ivent - 2015.07.02 Thu

なんやかんやで7月突入。
北海道の短い夏を満喫すべく、VW イベントも目白押し。

bug_p_2015.jpg

先ずは恒例の Bug Picnic in 昭和新山 2015   今年は7月12日㈰

自身、2年ぶりの参加(予定)
バリッと仕上げて split で行こう!と思ってたけど、進まず。
特に変化なく参加です。自走に向けてエンジン整備はとりあえずしてくけど。

前日が妻の百か日なんで、区切り的な意味合いでの参加かな。
2年前は妻と息子と3人で行ったので、今回は小さい遺影でも持って息子と行きますわー^_^

Hot_Bugs_Weekend.jpg

そして、10月には初の旭川でのイベント HOT BUGS WEEKEND in ASAHIKAWA
行ってみたいなぁ。でもこの月、仕事で士別にも行かなきゃないし、厳しいなぁ。

あとは 道東の風物詩 BUG RIDE PARTY
今年はいつ開催かな?1度も参加できてないので、今年こそは!と企んでる。

仕事柄中々難しいけど、今年はできるだけ走りたい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年の「BRP」は、8月23日(Sun)の予定ですよん!
あっ、バグピク昭和新山は...日曜日!(笑)

Re: タイトルなし

hokoさんあざーっす!訂正しました(*^^)v
BRPは8月23日ですね。メモメモ

8月23日は参加の予定です!!
是非お会いしたいですね!

Re: タイトルなし

ご参加ですかー!また車も含めアライグマさんにお会いしたいです。
僕も日程調整してみよーっと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/54-ac2735b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

countdown «  | BLOG TOP |  »  Exhaust

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (66)
水冷VW (9)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR