2017-04

Exhaust  - 2015.06.06 Sat

とりあえず A1タイプのマフラー付けてた愛車。
でもちょっと音が煩く(個人的には気にならないけど)、夜家に乗ってくの躊躇しちゃうんで
色々検討した結果、デュアルクワイエットに。昔つけてたし何となく愛着もあって懐かしい。

w4.jpg

チョイスしたのは CSP のデュアル。ステンレス製です。

w3.jpg

近所のVW仲間宅を間借り~。僕は仕事中だったし預けてやってもらおうと思ったけど
何故か最後まで一緒にいて作業に加わった僕。が、つなぎ忘れる駄目な僕。

w2.jpg

w1.jpg

うん、中々いい。気に入った。
ホントは太鼓を黒く塗りたかったけど、ステンレスに塗装って
いずれ剥げちゃいそうで、今回は見送った。

音は・・・・  言うほど静かではない笑
でもなんというか、どこか懐かしい。そんな感じの音。
今回はエンジンもさほど大きいの作る予定はないので、現状コレで満足かな。

T-BAR にしたくなってきた。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スチール製がいいけど、後ろ姿は懐かしいルックスだね!

Re: タイトルなし

でしょでしょ!
さすが おっさん^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/53-942528f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ivent «  | BLOG TOP |  » Red Line

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (60)
水冷VW (7)
日常 (9)
other (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR