2017-07

sad - 2015.05.18 Mon

今年2回目の更新になりますか。

少しずつ手を加えていますが、見た目はまだこの状態の SPLIT

kaso.jpg

この春には全塗装も終える予定でいましたが、
妻が 僕と4歳の息子を残し旅立ちました。
長きに渡り 癌と向き合い戦ってきたのですが、若さゆえの進行の速さに負け
平成27年4月 享年38歳にて生涯を終えました。

こんな状況だったので、車趣味に没頭する気分にもなれず放置してた次第です。

僕の車趣味にも理解を示してくれ(微妙ですがw)、支えてくれた妻。
車のイベントに一緒に行ったのが2013年の BUG PICNIC で最後かな。
体調も良くないし涼しい車で楽に行けるなら、一緒に行くと言いJetta で行ったんだったなぁ。

その日は結婚記念日だったので、帰りは御近所仲良し家族とホテルに一泊。
通院で札幌の病院行くのに一泊とかはその後もあったけど、
純粋に余暇で家族3人で一泊は、これが最後になった。

余命宣告受けてから葬儀~今日まで、心にポッカリ穴があき、
VW降りようと考えた事もあった。でもきっと妻は、

『息子と一緒に好きな事しなさい。私の為に好きな事を辞めるんじゃない。』

と空の上から言ってると、勝手に解釈させて頂き、乗り続けます笑
勿論、不景気な昨今 息子を養う事、仕事を維持する事を優先し
厳しくなったら手放す覚悟はできてますけどね。

sad.jpg

古い道内のVW仲間の皆さんとは、何人か妻と面識あった事と思います。
たまに思い出して頂けたら幸いです。

早いもんで今週四十九日。まだ全然悲しさ・寂しさは消えません。
逆に寂しさ増す日々を送ってますが、VWを通じて少しずつ平穏を取り戻せるようにできればなと。

7月の BUG PICNIC 前日が百ヶ日。それ済んだら息子と二人で自走参加予定。
親子二人で妻の遺影でも持って行ってきますわ☆

葬儀の際には、遠方より励ましのお言葉等、多くのお心遣い賜り
この場を通じて御礼申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

★HIRO君、息子と一緒に頑張ってね~!
でも、決して無理はせず...
辛い時は、思い切り泣こう!
奥様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

hokoさんありがとうございます!
無理せずマイペースでいきますわー。
どっちにしても悲しいもんは悲しいですしね^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/51-1c3aea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Red Line «  | BLOG TOP |  » happy new year 2015

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (10)
other (5)
event (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR