2017-04

Water Cooled - 2013.06.03 Mon

若い頃は空冷1台で年中過ごしてましたが、
ここ数年、普段乗り用に気兼ねなく乗れる2nd CAR が活躍しています。

北海道の冬は融雪剤やら雪やらで痛みも早いですしネ
防錆処理やヒーター装着すれば問題ないでしょうが、年と共に気力も失せがち・・・。

fc1.jpg

ここ最近は 2006 JETTA が相棒。
2.0のTURBO 最近のVWは燃費も良く重宝してます。

fc2.jpg

最近、マフラーとエアクリーナー交換し、走りが更にGoodに☆

fc4.jpg

レイトBUS乗りのひでじろうさんもGOLF4を愛用。
ノーマルで乗れない困った親父たち笑

fc3.jpg

息子はコレがお気に入りのようですが(^_^;)

● COMMENT ●

いつものバスとドアが似てるから。。(笑)

Re: タイトルなし

あのバスも手動の扉だしね。きっとアレと勘違いしてんだわ笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/4-caabe6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog & T-bar «  | BLOG TOP |  » Green House

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (60)
水冷VW (7)
日常 (9)
other (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR