2017-11

5spoke - 2014.07.22 Tue

手持ちの fuchs を履こうと思い、ポリッシュしてもらったのはいいのですが
色々思うところがあって、路線変更 ➝ 売却。

1186087_463621763745187_528590654_n.jpg

初代OVAL ガンメタ塗装。

o2.png

2代目OVAL ゴールド塗装。

なんかね、昔から5spokeが好きで。
18歳くらいに読んでたLets play VWs 創刊号とか、フルポリッシュ履いた車多かったじゃないですか。
きっとあの影響。

初代OVAL作った頃は僕もフルポリッシュで履いてましたし。

ここに来てまたというか、やっぱり履きたくて。

e51.png

本物の5spokeなんて、車1台買えちゃいそうな値段だろうし、リプロでいいのです。
今のempiスタイルって、センターキャップがビス止めになって カッコいいし。
今回はオリジナルっぽい塗装施し楽しもうかなと。

最近 『 real 』 を重んじる傾向が強いように感じる。それはそれでgoodだと思う。
でもこうやって、豊富なアフターマーケットを駆使し気軽に当時の雰囲気を楽しめるのも
空冷VWの魅力の一つじゃないかな☆ なんてね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/39-cb425fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

since1997 «  | BLOG TOP |  » from the sky

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (66)
水冷VW (9)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR