2017-11

Polish - 2013.12.18 Wed

持ってるだけで、まだ履いたことないFuchs
今回スプリットに履かせようと準備開始。

写真

決して程度はよくないので、ポリッシュを。
ホイール磨くなんて、以前NISSAN 330VANに履いてたENKEIバハ以来。
あの頃と仕事の環境・立場もかわり中々時間とれないし、正直めんどくせー笑

てな事で、今回本州のショップさんにお願いしてプロのポリッシュ初体験。
年内か年明けには発送できるかな。
Huchsに精通してるショップさんなんで、欠品のキャップや塗装も含めてお願いしてみようかと。

s2.jpg

現在、このディスクなんで、ここをどうするかも要検討。
これにアダプターかますのも何かアレだしなぁ。

6ee97bcbbea9512236a5f851a2e53940.jpg

ボルドーレッドかチェスナットブラウンか・・・。
低年式純正色系でいく予定だけど、ボディカラーすらまだ決まってない。
春までゆっくり妄想。

● COMMENT ●

スプリットにFuchs、いいね~!

プロのポリッシュ、期待度高いですね!

Re: タイトルなし

> アニ
やっと活かせる時が来た!
F14 R15なんで、方向性はほぼ決まりかな~。

Re: タイトルなし

> タツヤさん
こっちはもう雪だし乗れないので、春までを目途に。
お金もかかるけど、新たなホイール買えたと思えばいいかなぁと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/25-e6693adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy New Year «  | BLOG TOP |  » Delusion

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (66)
水冷VW (9)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR