2017-11

Welcome back - 2013.07.13 Sat

bug picnicの様子はちょっと休憩。

ナンバーついて、fasty戻ってきました!

DSCN2167.jpg

どノーマルでお上品~。
やっぱType3は乗り心地が大人だ。

しばらくこのまま乗ろうかな。

DSCN2170.jpg

と思ったけど、履いちゃった。
ちょっとした障害あったけど、すんなり解決し、割と問題なく履けた。

DSCN2172.jpg

車高はフロント・リア共にノーマルです。
ハイトの違いだけでこれだけ前下がりになりました。
ほぼ理想通りなんで、このままの車高でいきます。

すんげー走りそうなスタイルだけど、エンジンノーマルなのは秘密(笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

21世紀撮影の写真ににみえないなぁ(笑)

>アニ
ラッパズボン買ってこようと思います笑

ノーマル車高ってなんだか新鮮な感じ!
それでもキマってるのはタイヤサイズ選びが上手いからでしょうね。
脱帽です♪

Re: タイトルなし

>タツヤさん
欲を言えばフロントは155が理想だったんだけど、
アメリカにも在庫がなく、しかもこの145も品薄って事で妥協しました。
でも結果オーライ かな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/18-015d1c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Life style «  | BLOG TOP |  » Type2

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (66)
水冷VW (9)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR