2017-07

Hot Summer - 2013.07.08 Mon

天気予報では週末雨の予報でした。

DSCN1993.jpg

家宝のテルテル坊主を前日から用意したら見事に快晴☆
よくやったテル君。

DSCN2006.jpg

函館からはこんな面子で。
空冷自走組が少なかったのが一寸寂しい。
うちもFastyの登録等々間に合わなかったのでJETTAで。

この炎天下、子供も一緒だったので涼しい水冷は重宝したなぁ。

DSCN2003.jpg

でもやっぱ空冷で自走が楽しいや。

DSCN2092.jpg

青空最高!
帰りは妻の運転だったので、ビールも進む進む笑

DSCN2021.jpg

Type3も今年はちょっと多め。

DSCN2016.jpg

う~ん 並べてみたい。

DSCN2134.jpg

元カノ^^
バンパーレスが何だかカッコいい!
錆びちゃったからとりあえず外したって言ってたけど、カッコいい。

そして何より、すごい大事にされててホント嬉しい。

DSCN2110.jpg

今回の勝手にアワード。
レイト レイト。色具合、車高具合、ポルシェピッチのガスバーナー。
Cooooool!

いや~楽しかった。そして暑かった熱かった今年のBUG PICNIC

9月予定の函館開催も楽しみだ♪
その前に、8月はBUG RIDE PARTYか。
今年は参戦しそうな予感。

続きは徐々にアップしていきまーす。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/15-f2c7a81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Type1 «  | BLOG TOP |  » cooler

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (10)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR