2017-09

Preparation - 2013.06.23 Sun

車到着前に、先にパーツだけ発注したりで、徐々に揃ってきた。

DSC_0285.jpg

またフォーミュリングで。
OVALに装着のまま売却しちゃったので。
新オーナーさんは純正が好みって言ってたんで、いつか買い取ろう。

ホーンボタンだけは何故か数枚ストックしてるんで問題ナッシング。

DSC_0287.jpg

そして在庫切れてたMOTHERSもようやく入手。

ホイール磨きにはかかせない。長い事愛用してます。

職場に車関連の物増えてきた。
怒られないうちに持って帰らなきゃな。

来週以降も色々届きそうです。

● COMMENT ●

当然、ハーストは用意してあるんだべ?

Re: タイトルなし

ハーストは、20歳の頃からずーっと同じの使ってるやつ移植☆
ロッシーとハーストが何故かたくさんストックある我が家(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/10-2212e1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

july «  | BLOG TOP |  » Wheel

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR