2017-09

THE NEW! - 2013.05.29 Wed

旧 オッチッチがやってきた でお世話になりました
北海道の空冷VW乗り、HIRO★と申します。

2013年に突入してから1度も更新してなかった旧ブログですが
この度心機一転、こちらでお世話になります。

愛車が替わる度にブログも変更してきましたが、
今後はずっとこのまま更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

b4.jpg

現在の愛車 1957 Type1 OVAL
低年式にラリーストライプのミスマッチがお気に入り。

12029872_418722317.jpg

OVALの前は、画像右の 1961 Type3 notch back
北海道から自走でフラバグへ行った時の懐かしい画像で^^

今後もゆる~い更新になるかと思われますが
皆様よろしくお願いします。

● COMMENT ●

HIRO★さん、Newブログ開設おめでとー\(^o^)/
のんびりと行きましょーうや!!!

Re: タイトルなし

hokoさん、あざーっす!
FBと交互にのんびりいきます^^

なぜアメブロやめたの。。(笑)

Re: タイトルなし

>ひでじぃ
敬愛するhokoさんやDoobieさんの真似してみたw

HIRO★さん、のんびりが一番ですね~(^O^)
俺は...FB:おやじギャグ、Blog:エロで逝きま~す(笑)
あっ...Link修正しましたよん。
ついでに...「ひでじぃ工房」も追加!(^O^;...

Re: タイトルなし

おやじギャグは、どっちもお願いします!^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokkaidovws.blog.fc2.com/tb.php/1-14807d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUG PICNIC 2013 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (12)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR