2016-10

Sunbath - 2016.10.29 Sat

引っ越し先のガレージに閉じ込めっぱなしだった Split

久々にエンジン始動で屋外へ。

obhfea.jpg

天気いいから乗ろうと思ったんだけど、寒い・・・・。
今日は仕事中でスーツだったし、がっちり着こんだ時に 雪降る前に乗ろう。
なので今日は日光浴のみ。

年内に全塗装に踏み切ろうと思ってたけど、このまま冬眠かもなぁ。
新居で結構お金使っちゃったしね笑

New Garage - 2016.10.21 Fri

facebook ばっか更新してて、ここの存在忘れかけてた。
反省反省。。。

子供の成長や環境の変化で、この度引っ越ししました。
今までの家から徒歩数分ですが笑

oishfipder.jpg

物が無くなると広く感じますね。
VW 入れて人が一人歩けるかくらいの狭いガレージでしたが
玄関兼でしたので、同居って感じがしてお気に入りでした。

hnfoender.jpg

今度のガレージ。賃貸ですが、1階は全てガレージと物置の3階建て。
広いです。VW 入れても、その前に軽自動車なら置けそうな感じ。
車高が心配でしたが、Split も Passat も擦らずに入庫できました。

lkjender.jpg

まずは住まいの方を先に整理してたので、ガレージはまだ乱雑で殺風景。
これからゆっくり自分好みに仕上げていきます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (10)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR