2016-01

Welcome 2016 - 2016.01.10 Sun

皆様、新年明けましておめでとうございます!
と、声高々に挨拶したいところですが、喪中につき気持ちだけ。
今年も、超マイペースなブログにお付き合い下さいませ。

新年早々、お友達から懐かしい画像が送られてきた。

IMG_3515.jpg

15年くらい前かなぁ。いや~懐かしい。
モールレスにT-BAR、マディコのイエローティントが懐かしいー!
2桁ナンバーの時代だったんだな。

IMG_3519.jpg

フロントはROSSI に黄色いライト。FRPのコンペフード。
MOTOWN VWS のバナーもまた懐かしい。このサイトで色んな情報得たり
遠くの方々と交流も持てたんだ。

肉焼いてる、今は'58乗りの ひでじぃ さんも、随分とスリムです笑
車見ながら道路で BBQ  今も昔もやってる事は変わってない。
車弄りはちょっとおとなしくなったかな。

今の SPLIT も、ここまでとはいかずとも 元気に自分らしく維持していきたい。
そう感じた数枚の写真でした。

今年も皆さんよろしくお願いしまーす★

16a.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (60)
水冷VW (6)
日常 (6)
other (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR