2014-04

spring - 2014.04.01 Tue

長い冬も終わり、ここ函館もやっと積雪ゼロとなりました☆

sp3.jpg

数か月ぶりにFasty始動。バッテリー繋ぐとエンジンも一発でオッケー。
家の近所をちょっと走っただけですが、調子よくて気持ちいい。
やっぱストレス発散はVWに限る。

sp2.jpg

冬の間に色々やろうと思ってたSPLITですが、大雪と仕事の忙しさで
パーツ収集と時々エンジンかけるだけに終わってしまった・・・。
やっと外に出せたので、まずは足回りから理想に近づけることに。
GWくらいまでには、全塗できないまでも、乗り回せるようにできるかな。

fbs.png

FB上で、ほぼ理想通りのの写真を見つけ、更にテンション上がってました。
もーすぐポリッシュに出してるFUCHSが戻ってくるはず。ムフフ

sp1.jpg

年の差20歳の2台。
2台とも所持していたいけど、そうは現実が許さない(-_-;)

引き続きFasty FOR SALE中。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (65)
水冷VW (7)
日常 (10)
other (5)
event (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR