2013-11

Last Run - 2013.11.16 Sat

しばらく放置気味だったFasty
案の定調子悪く、やっと工場入りさせ絶好調になって戻ってきた。

f 12 3

夏タイヤのままだし、もう間もなく走りおさめかな。
ヒーターもやんわり出るし冬も問題なく乗れそうなんで
来年辺りNoxudolがっちり塗ってスタッドレスで走ろうかとも。

f12 1

ラグトップ開けて走るにはもう寒い北海道だけど
気持ちいい~!

ちゃんとしたガレージが欲しい今日この頃。

busy - 2013.11.06 Wed

久々の更新!
この夏は公私ともにバタバタしてて、せっかく入手したFastyも
全然かまってあげれなかったな。

とか言いながらFace Bookはまめに更新してたの秘密で笑

写真 1

たまに函館空冷制作所に行ってはVW談義程度。
今後の妄想だけは膨らむ一方。

写真 4

おかま掘られた'67 痛々しい(>_<)
ワンピースウインドウのお洒落Cal-Look  早く復活すればいいネ

写真 3

クルーキャブも納車に向けてラストスパート!

もーすぐ街は雪に覆われるけど、まだまだ道産子VWs達は元気です☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HIRO★

Author:HIRO★
北の大地北海道・函館在住HIRO★がお届けする、空冷VW LIFEブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
空冷VW (63)
水冷VW (7)
日常 (9)
other (5)
event (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR